アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日経225先物 「デイトレ男塾」
ブログ紹介
ダブルサインと後場のトレンド判断

場中はデイトレしてます。

質問




zoom RSS

5月30日

2007/05/30 14:12
今日のサインは売り・売りです。

ひさびさに動きのある相場になっています。
寄り付き後は力強く買われていたんですが・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8


5月29日

2007/05/30 14:11
今日のサインは見送り・売りです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月28日

2007/05/28 10:38
今日のサインは見送り・買いです。

入院していたため、相場をお休みしていましたが、今日から再開します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月7日

2007/05/07 11:02
今日のサインは見送り・買いです。

後場のトレンド判断:売り

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 24


5月2日

2007/05/07 08:53
今日のサインは買い・買いでした。

後場のトレンド判断:見送り

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月1日

2007/05/01 13:35
今日のサインは買い・売りです。

後場のトレンド判断:買い

17270 ⇒ 大引け

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


4月27日

2007/05/01 13:06
今日のサインは買い・売りでした。

後場のトレンド判断:見送り
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


4月26日

2007/04/26 10:45
今日のサインは売り・買いです。

後場のトレンド判断:見送り

今日もCMEから離れて推移していますね。

10時前に下げの流れが一度止まりましたね。

かといって今のところ上にもいけず。

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


4月25日

2007/04/25 13:06
今日のサインは売り・売りです。

後場のトレンド判断:見送り

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


4月24日

2007/04/24 21:05
今日のサインは売り・売りでした。

後場のトレンド判断:買い

17330 ⇒ 17450 +120

今日も寄り前に良く動きました。

久しぶりにNYダウが下げましたが、アジアの株式市場はどこもしっかりといった形でした。

今晩のNYは持ち直すのでしょうか?

最近は後場寄り後に中国市場や為替の影響か急激に動く展開が続いています。

明日の動きで多少方向感が見えてくるのではないでしょうか?

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月23日

2007/04/23 15:17
今日のサインは見送り・買いでした。

後場のトレンド判断:売り

17650 ⇒ 17480  +170

前場は買いが頑張って下げさせないようにしていました。

後場の寄り前の気配は、金曜日と同じく不可思議な動きになっていましたが、その後はズルズル下がりました。

こういうトレンドがでる相場のほうが楽しいし、稼げますね。

とはいっても大半はもみ合い膠着状態なので、我慢すべきところをもっと我慢しなければなりません。

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


4月20日

2007/04/20 15:19
今日もサインは見送り・買いでした。

後場のトレンド判断:見送り

今日は中途半端な相場になりました。

下がる形を作っては上げ、上げる形を作っては下げるという気持ちよくない相場でした。

昨日が動いただけに退屈に感じました。

大引け前だけは元気でしたね。

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月19日

2007/04/19 14:23
今日のサインは見送り・売りでした。

後場のトレンド判断:見送り

昨日よりさらに為替が円高に振れている事もあり、相場は今日は無理矢理買い支えるというわけにはいかなかったようです。

それでも、前場の寄り付きで下げたあとは買い支える動きもみられました。

結局は大きく下げました。

14時20分現在では予想よりも戻してはきています。

為替はこのあたりで一段落すると思われますが、他の要因がどう影響を与えてくるのでしょうか?

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


4月18日

2007/04/18 21:23
今日のサインは売り・買いでした。

後場のトレンド判断:見送り

今日は買い支えている勢力が目立ちましたね。

下げれる形をつくってからの無茶苦茶な買いあがり方。

見覚えがありますね。

あの動きが目立つ時はトレンドはあまり追わない方が良いようです。

昨日のような急落を思わず期待してしまいました。

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月17日

2007/04/17 14:45
今日のサインは売り・見送りです。

後場のトレンド判断:見送り

今日は一方通行になりました。

寄り前の外資系動向も急激に増えたため、動きやすい条件が整っていたように思えます。

それに加え、CMEの終値と乖離してよりついたこと、後場の寄り付きもトレンドを引き継いでしまったことからこの位置まで下がってきたと思います。

こういったときは逆張りは厳禁。

売りだけで大きく取れるところが2回はありました。

まだ位置としては中途半端に思えるので、明日の動きがかなり重要になりそうです。

個人的には下げ希望です。

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


4月16日

2007/04/16 21:23
今日のサインは見送り・買いでした。

後場のトレンド判断:見送り

今日は都合によりノートレード。

明日からまた稼ぎたいと思います。

画像

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月13日

2007/04/13 22:56
今日のサインは売り・買いでした。

後場のトレンド判断:見送り

久しぶりに動きのある後場になりました。

来週は次の方向を占う動きになりそうです。

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月12日

2007/04/12 22:44
今日のサインは買い・売りでした。

後場のトレンド判断:買い

17510 ⇒ 17520  +10

後場はあげきらなかったですね。

SQは17500付近にしたいのでしょうか?

そろそろ売りの流れがきそうな予感がしますが、とりあえずはSQを無事に通過して欲しいものです。

出来高が今日は多少多かったですね。

ただ、後場はやっぱり参加者少なかったです。

SQ通過後は参加者は戻ってくるのでしょうか?

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


4月11日

2007/04/11 14:53
今日のサインは売り・買いでした。

後場のトレンド判断:見送り

今日も出来高も値幅も小さい相場になっていますね。

寄り前の外資系動向の数字を見て、今日は動くと期待してたんですが、これですか。

今日は師匠にご指導いただきながらトレードしました。

前場だけ入りましたが、730円売り⇒680円返済です。

板の状況から早めに返済したいと思っていたんですが、ぴったりでした。

むしろもっと下がるんじゃないかと思ったくらいです。

まだまだ師匠には遠くおよばず、吸収したいことが山ほどあります。

一歩ずつ着実に前進したいと思います。

また、まだまだ知らないことが多いことをうれしく思います。

いろいろと知ることにより、この相場も今まで見えなかったものがいっぱい見えて、また違う風に見えてくるんだろうと思います。

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月10日

2007/04/10 16:33
今日のサインは見送り・売りでした。

後場のトレンド判断:見送り

今日も出来高少ない相場になりました。

多少はトレンドがでたのでとりやすい相場ではありました。

明日はいろいろな指標が発表されるので、少しはSQに向けて動きが軽くなればと思います。

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

日経225先物 「デイトレ男塾」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる